• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

お知らせ

2024/02/19 00:27

「コーヒーをプレゼントしたいけど、どんな道具を持ってるかわからない…」
「瓶スイーツをプレゼントしたいけど、一度に4個はちょっと多い…
そんなお悩みにお応えする、人気の瓶スイーツと、簡単に美味しく楽しめるコーヒーが一緒になった「選べるギフトセット」が新たに登場しました!

▼「選べるギフトセット」紹介・販売ページ


▼「ティラミス2個」+「Bold Liquid 250ml」+「ドリップパック5袋(やや深煎り)」のセット

■組み合わせを選べる、カスタマイズ可能なセット
瓶スイーツもコーヒーも、お好みに合わせてお選びいただけます。
濃縮リキッドは、お湯やミルクで割るだけでプロのハンドドリップのような味わいを楽しめる便利さが人気。
ドリップパックは、コップに取り付けてお湯を注ぐだけで本格的な味わいが楽しめる不動の人気。
ちょっとずつ試せるというのも嬉しいポイントです!

◆瓶スイーツ
 ・ティラミス2個
 ・パンナコッタ&コーヒーゼリー2個
 ・コーヒープリン2個

◆コーヒー ※コーヒーのみ2種お選びいただけます。
 ・Bold Liquid 250cc(+680円)
 ・Melty Liquid 250cc(+680円)
 ・Fruity Liquid 250cc(+680円)
 ・De:cafe Liquid 250cc(+680円)
 ・ドリップパック マイルド:キャラメラード 5杯
 ・ドリップパック マイルド:グアテマラ有機 5杯
 ・ドリップパック やや深煎り:ムンドノーボ 5杯
 ・ドリップパック 中深煎り:コロンビアレインボー 5杯
 ・ドリップパック 深煎り:ブラジル有機 5杯
 ・ドリップパック デカフェ マイルド:エチオピア 5杯
 ・ドリップパック デカフェ 中深煎り:コロンビア 5杯

▼「パンナコッタ&コーヒーゼリー2個」+「Fruity Liquid 250ml」+「Bold Liquid 250ml」のセット


▼「コーヒープリン2個」+「ドリップパック マイルド:キャラメラード 5杯」+ドリップパック 中深煎り:コロンビアレインボー 5杯のセット


もちろん、大切な想いをメッセージカードにして同梱することもできます。
プレゼントにも、自分のご褒美にも、是非チェックしてみてくださいね!